皆さんこんにちは、シンです。 2024年7月16日に白山登山(登頂2回目)した後の話になります。 永井旅館で立ち寄り湯 道の駅でご褒美グルメとか 福井と言えば越前おろしそば ラブリー牧場のソフトクリーム 福井土産の羽二重餅と焼き鯖寿司 道の駅なのに・・・…
プライバシーポリシー
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。